マッキーTシャツ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

マッキーTシャツ



前々から決まっていた今日の出掛ける予定もキャンセル。
今週末の約束もキャンセル、させてもらいました。というよりも。週末の約束は友達皆が遠慮してくれちゃったのです。
友達よごめんね。



とーぶん。
大人しくすると決めたから。
私は人と会うと調子に乗って騒いで動き回るし、少しでも大丈夫かなと思うとぷらぷら出かけてしまう。
その結果が今。(。•́︿•̀。)
だからとーぶん。大人しくするのだ!



で。
近所だけならとママ友からの誘いにひょいひょい乗り、これからママ友のお家へ行きます。
行くのだけどお洒落する気分にもまだ到底なれないので、いつものクロックスに合わせる服はこれにしました。


あは。
{9A053972-C716-4747-A68F-F074DA400F78}

槇原敬之Tシャツ。(´∀`*)
先日のコンサートで購入。
この手のTシャツをフツーに着て出掛ける自分。今まで一度も無かったし、到底考えられなかったわけですが、、、状況変われば人間変わる。
このマッキーTシャツにガウチョパンツを合わせて行ってきまーす!
途中スーパーも寄っちゃうよ~ん。


このもどかしいおいらの毎日に。マッキーよ、華と元気をそえてくれ!!!