ちょっと気になっている物 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ちょっと気になっている物



みんな言ってる事が古い古い。ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
もう古すぎて。ここのブログ平均年齢はいったいいくつ?
と気になりました。


そしてこの古い発言を見た時の安心感。
私もウルフカットと言えば、で連想する人がみんなとかぶりまくりでした。(^^;



でもね。
イマドキは違うんですよ~。
戸田恵梨香さんとか辺見えみりさんとか内田有紀さんとかかウルフカットしてますよね。

え?
なに?
お前はそっちじゃないって?







そんなウルフカットをしに行った時。
キディランドで娘へのプレゼントを物色中に、ふと目に留まりました。

{AD1AFDE4-7932-4F2E-A5A7-7205CE10090A}

ん?
もしかしてスヌーピー?





{649DDE8B-F017-4CE4-8425-3529D3B046DB}

スヌーピーだぁ!!!
四角い文字盤に太いベルトが凄い好みだし、この絵柄も好き。
欲しいかも。

う~む。

とケースの前でじっと見つめていました。



でもこの時時間が全く無くてかなり急いでいたのでまた今度、、、にしました。

が。

何だか心残り、なんですよね~。
こうして写真を何度も見ては、欲しいなぁ~と。




こういう事ってありませんか?