コメントのお返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメントのお返事



コメントの返事です。



{4C0540F6-7C23-429C-A443-3D7E56ABB578}

ムーミンさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
お世辞とわかってながらも軽く喜んでしまう素直な私。



{A0714139-5640-415E-ABBB-557B7907E912}

のぶにぃさん
やばいくらいですか?それはそれはどうも。
怒った顔はもっとやばいですよ。(´<_` )


ブラック無糖さん
えー、お前と言われて喜ぶの?その子M女だよきっと。
グアムネタ最後ですよ。だって長すぎだよね。(´ε`;)水着なんてもうしんどいから。


ヒロポンさん
いいですかー?ありがとうございます。
ヒロポンさんは自然な感じがほんと好きですよねー。ナチュラルなのが!


{5ADE5B8F-704C-4F2A-BDE7-732EB396A416}

フさん
コメントみて爆笑しました。(笑)


野獣のふくちゃん
そもそもなんで野獣なんですか?



TOSHIYAさん
サイパンねぇ。私も昔、撮影で何度か行きました。
数年前、サイパンだってのが流行りましたよねー。最近のサイパンってどうなの?流行ってない?!




{0DE8F1E8-BA61-4B07-8C3A-9C47C53976A1}

只野親父さん
今日からおやすみですね。
予定はたちましたか?何でもいいんです、ゆっくりするも良し、ぶらりと小旅行もよし、飲みに行くも良し。(・∀・)楽しんで下さい。


むーたんママさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
とはいえ。本音言い過ぎで喧嘩みたくなるんですけどねー(´△`)でも、子供とは言い合える関係でいたいなって最近とても思います!
夏休みですね、お子さんと楽しんでるかな?



マンダリンさん
そ、そ、そーですか?!ならば携帯の待ち受けにしてみます?←オイオイ。(´<_` )