肉の万世といえば | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

肉の万世といえば



うちの子は肉が大好き。

まぁ子供というのは大概肉好き、ですよね。



そして。
肉の万世が大大大好き。

誕生日を迎える数日前に肉の万世さんから娘宛にバースデーハガキが届きました。
それを見た途端。

まんせ行きたい
まんせ行きたい


とずーっと言っていたので。
先日行ってきました。


誕生日月に行くと誕生日のサービスがあるらしいよと言うと、益々その気持ちは加熱して着くとそわそわ。
大きなケーキが出てきて誕生日パーティーでもしてくれると勘違いしていたようです。(´△`)


ま。それはなかったけれど。←当たり前
写真を撮ってくれて、駄菓子の詰め合わせを貰えて。
牛のオルゴールをテーブルに店員さんが置くとハッピーバースデー♪が流れて、肉を前にご満悦でした。

{9EA1B63D-F064-48D1-A3ED-063BD8B56AAE:01}

ここに写るこの牛さん。
このオルゴールをとても欲しがり、買って買って!!と凄かった。
売り物ではありませんから。




で。
そんなこんなな肉の万世を楽しんだわけですが。
食べながらふと思い出したんですよ。

肉の万世秋葉原店でのことを。
懐かしいなぁ。


イベントで行った時もあれば、仕事の後スタッフと行ったり、友達と行ったり。
私は肉の万世全ての店舗の中でも秋葉原店が一番いったな。(笑)
何度いったんだろ。
数え切れない。。。


あ~。
アキバ。
懐かしい。
きゅ~ん。