湘南爆走族 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

湘南爆走族



いやぁ。
なんとも懐かしい事をコメントで書いている方がいて。
読んで驚き!!

よく覚えてくださってましたね。ありがとう。^^;


何をって??


私が『湘南爆走族2』という作品にほんのチョイ役で出ていたという過去を~。ԅ(¯﹃¯ԅ)



{F42E9738-4234-42B0-9E20-B3CFCEDFC8C1:01}











いやぁーほんと懐かしすぎます。

パイレーツのふたりが出ていて、私はただのクラスメイトのチョイ役。

まぁ自分でもよくわからずこのお仕事が決まっていたわけですが。
暴走族とかは無縁で生きてきたので(笑)、この湘南爆走族のアニメを見た事も全く無かったため内容もよくわからず。






現場では、学生役をするエキストラの人達がたぁーーーーーっくさんいて。
本物の学校を貸し切ってのロケでした。


パイレーツのお2人とも少しお話もしたなぁ。



けれど知り合いも誰も居ない現場は、庭のようなサーキットとは違くて。
私は借りきた猫の様に大人しく大人しく過ごしていたのでした。




この作品が出来上がり少したった頃。
数人の地元などの友達に、

湘爆出てたでしょー!!
お前、学生服着てなにやってんだよー!

とかまぁ色々とからかわれました。
何やってんだって、年甲斐もなくセーラー服着て演技してんだよ(´・×・`)、、、ってね。



セリフなんて棒読み。
今観たら、自分でも爆笑するんだろうなぁ。


湘南爆走族ではなくて湘南爆笑族だな。