わたしコーデ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

わたしコーデ



今回の旅行では活躍したジップアップパーカー。



沖縄にも持っていったけれど着る機会なく過ぎましたが、今回の宮崎ではなかなかの防寒対策と日除け対策をしてくれました。

プールへ行く時に羽織って日焼け防止に。
食事へ行く時に羽織って寒さ防止にとね。




{39166D11-7912-48EC-BECD-5D7B82479CBB:01}

パーカー     UNIQLO
ショートパンツ   アメリカンイーグル
サンダル    zara

あれ。
上から下まで安物三昧。







このUNIQLOで買った、ちょいと色がデーハーなパーカーが今のお気に入りです。
軽いし小さくまとまるので持ち運びにも便利!
ってことで旅行には最適なのですよ。








それにしても。
私の脚、、、

太っってゆうのは置いといて。
黒っっ!!
陽射しと仲良し私のお肌。(・ω・)ノすぐに真っ黒になってしまうんですよぉ。( ;´Д`)




お豆なんて。
沖縄、近所のプール、学校のプール、宮崎、外遊びという日々で培われたお肌はまさに黒光り。
しげる師匠にも負けてません。

ってことで。
次回はお豆の黒い脚も載せる予定であります。