こども服 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

こども服



吉祥寺にオールドネイビーがオープンしましたねー。

え。ネタ的に遅すぎかしら。



オープンしてすぐの頃に購入したお豆の服。
安いのでじゃかじゃか買えちゃう。o(^_-)O

私もその昔。もっと若い頃はハワイへ行くと必ずやそのてのショップ、アバクロとかアメリカンイーグルとかに行っては山盛り買っていました。
まさに!私のピンポイントなカジュアルファッションでそれはワクワクしものです。


が。

時が経ち。
歳をとり。
それらが似合わなくなってきてしまいました。T_T



そんな話はさておき。
久しぶりのこども服。

{3BAD5C69-214E-42A3-8CD0-EBAE894C9328:01}

本人がオールドネイビーで全て選んだ中の1枚がこちら。

ワンピース         オールドネイビー
カーディガン     GU
スニーカー         VANS



こどももすっかりプチプラファッション~。(・ω・)ノ