さっしー1位だぁ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

さっしー1位だぁ



数日遅れのネタだけど。



さっしー1位おめでとうと!!!


今年もついつい観てしまいましたAKB48総選挙。





{FD1EBB43-2AC8-42BD-8274-991099976FCB:01}


このポスターもイカすけど。
彼女のスピーチはとってもとっても素敵だなぁと思いました。


彼女のような存在に元気やパワーをもらったり、私でも、自分でも頑張れるかもと前向きになれたりする人が沢山居るのではないかと思います。
生きる源になる人だっているんじゃないかな。





さしこも好きな私としては嬉しかったけれど。
たかみな好きなお豆はがっかりし、たかみなが4位とわかった瞬間寝落ちしちゃいました。




ライバルっていう言葉を使っていた子が沢山いましたが。
ライバルかぁ、、、懐かしぃ響きだなぁ、、、

なんて。今では遠い遠い記憶をたどらながら微笑んでいた私です。