無印良品な寝室 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

無印良品な寝室



携帯変えたり、タオルを新調したり、パジャマや普段持つエコバッグまでもを新しくしたり。
髪もバッサリと切って。



そして。

布団カバーも新調しちゃいました。(^^)




{F8D0B2CA-8609-4219-AC69-EA5326048236:01}

 好きな人にはすぐにバレてしまいますね。

「ザ!無印良品」



って感じでしょ。(^^;;






私は布団カバーとかもエレガントだったりキュートだったり、っていうそんな雰囲気よりも。

シンプルとかボーイッシュとか男前的な、とか。
そういうのが好きでして。


今回もブルーのギンガムチェックという私の趣味満載な寝室となりました。







ってゆうか。。。


こうして改めて眺めて見ると。

布団カバーだけでなくベッドもサイドテーブルも枕もほとんどが無印だわ。



無印良品の玉手箱やぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれ。使い方間違えてる?
それに古い?