蔵出し?画像 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

蔵出し?画像



今日は、撮りためてたまりにたまっていた写真を現像しなきゃ!!
って思って。

だーいぶ前の画像から遡りとても時間がかかって注文してきました。




ふたつのデジカメのなかに入っていた写真と、それから携帯のなかもみて。

って。携帯画像まで見ていたら懐かしい写真が沢山出てきて。
こちらのblogにも載せたか載せてないかわからないものもたくさん。


なので。
かぶってしまったら申し訳・・・

と先に申して。
そんなずっと前の写真を載せちゃおうかと思います。





たぶん載せたかと思います。でも同じ写真かどうかは定かでないので。。。





お豆の3才の七五三での写真です。











ではでは。
着物の次は結婚式の写真を。
こちらはもう3年は前くらいかなぁ。




この頃は色々ありかなり痩せていました。普段よりも5キロ近くも違うので、今と全然違うわぁ~。
でもそれから数ヵ月後にはすっかり戻ってしまいましたけどね。(^_^;)




こちらも載ってるのもう見た~というならば申し訳(;・∀・)
ともう一度言っておこっと。