わたし服 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

わたし服



おはようございます。



今日は少しだけ出掛けます。
あっ。もうすでにお出掛け中。







なんて事のない普通のコーディネートで。(^_^ゞ
流行りの?ピンストライプのパンツを履いてるんですが、ここにスニーカーとか合わせたらもっと今年っぽいんですけどね。

でも!今日の私はこのピンクのパンプスを履きたい気分だったのでこうしちゃいました。頑固者。



カーディガン・ボディドレッシング
カットソー・zara
パンツ・GU
パンプス・ユナイテッドアローズ
鞄・バレンシアガ



パンツはなんとGU( ・ε・)
これ。結構前に買ったのですが、どうしても欲しくて他の店舗から取り寄せてもらったもの。
GUは安いのですが、私の体型にとても合うパンツが多いので大好きなんです。
大好きなお高めブランドよりもユニクロよりも何よりも、合うモノが何故か多くて!!
安いから飽きたりダメになっても心置きなくさよならできるし。(^^)v




今は決して高い洋服、ブランドの洋服じゃなくたって、楽しくお洒落がいーっぱい出来るようになりましたよね♪