お返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

お返事



全ての方には出来ていません。

毎回のコトですが。

手前から数人だけになってしまってますが、その点をご了承下さい。







フさん

わっかるーーー!!
それすっごく同感です。勉強しなきゃいけないときはちっともやる気に
なれなかったくせに。今になってやっておけばよかっただの、やりたくなる
だの。まったくもうですよね。
うんうん、こんな気持ちをあの頃に欲しかったわ~!!
で、フさんも何か手を出しておられるのですか?どんなこと~?


ハムさん

そうですか?私にピンク、大丈夫でしょうか?(^^;;
これからもお豆と着物を着る機会かぁ。。。あるとしたら次はいつになるんだろう。
コメントを読んだらふと考えちゃいました。
<RQ時代と変わらず←いや~~全く違います(;-;)体重、太さ共にかなり増加
現象にありまして・・・由美かおるスゲーーー!みたいな(笑)


むーたんママ

そうですよね、年齢とともに色とかデザインとか、ちょっと恥ずかしいかな・・・
なんて思ったりもしてね。でも小物ならありかと思ってこれにしてみました!
むーたんママさんも是非チャレンジしてみて~!
え!!4月に新居構えられたんですかーーー!?!?それはそれはおめでとうござい
ます!!(^^)どんなお家ですか?お家のお気に入りポイントは?
見てみたいなぁ~♪


マサボンさん

ベージュのお財布にされたんですね。茶系もすごく風水的には良かったと思います。!
おめでとさーん!で、実際に金運アップされてるとな、素晴らしい。
私は赤いお財布のときはお金がとっても出て行ってました(笑)
でしょ、私にピンクリボンだなんてね。(^^;;らしくないよね~。



シンさん

だって間違っては無いでしょ!?ここの平均年齢がお高めって。
シンさんはあげてる中のひとりですか?!どうでしょうか・・・
どなたかさげにきてくださーーい!!なんてね(笑)
いいんですいいんです。高めだってなんだって楽しければね(^^)


リーダーさん

リーダーさんですよねジョギングされてるのって?!あれ、違ったかな?
それなら逆上がりもきっとできますよ~!!身軽そうなんだから。
こんどジョギングの途中に公園によってやってみて!
で、結果教えてね。


かんかんさん

勉強机買われたんですね。確かに子供はとっても欲しがり始めていますよ。
虫籠の定位置にもなってるんですね(笑)それは奥さんも安心だぁ~!!
着物、本番は着ようかと思っていたけどこの窮屈さに耐えかねそうなので、
やっぱりやめようかなと思ってます(^^;;


なみへいさん

写真の整理がですね、、、これかがまた私はすごーーーっく苦手というか。面倒臭がり
なので、写真ばかりたまっていってて、ちっともアルバムに整理できていないんです。
ごめんよ!って感じで。
しかも最近なんて、写真を寄ることさえめっきり減ってしまいました。
ダメな母です(;;)


まぁくん

小学生みたいですか?!(笑)まあ頭のレベルはそんなもんですね。
いや、高学年と比較すると負けるかも(--;;
なんだかね、その疲れってやつも、なかなかとれなくてホントに年齢の重みを
感じます。
って・・・現役のころは、まさか10年後にブログにこんなこと書くとは
想像もしなかったわ!!(^^;;あの頃一カ月まるまる休みをもらえな
くても、仕事をやりこなせていたもんなぁ}~~~~。遠い目・・・


まいちんさん

753、やったかどうか記憶ないですか?
きっとやったのではないでしょうか?


川崎さん

そうですね、幸せってどのくらいかとかは表現しにくいですが、今は幸せなの
かなって思います。笑顔でいられる日も沢山あるから。
勿論毎日生きていれば色々な事があるけれど、、、。
みんなみんなが、それなりに、幸せでいられたら素敵ですよね!!


cocoさん

あは!そうですよね~私にピンクって滅多にないですから。
本番着たかったけれど、多分・・・やめちゃいそうです(^^;;
cocoさんまだきてないなら是非是非!!みんなで着物、いいですよ~(^^)
って、着ない予定の私が言うのもなんですが。
着たら是非ブログにアップしてくださーーい!


いちさん

サーキット今もいってるんですね。
どうですか?最近のサーキット。私、もうずーっといってないから行きたいなぁ。
観客数って今も変わらないの?レースクイーンはあの頃とおんなじ感じ?
ギャルオンステージとかもあるんですか?!観てみたいなーーー今の
サーキット!!


wombatさん

豆乳等買って準備万端!!!にしたのですが、wombat さんのコメントを読んだら
私には無理かも~~~~(;;)って思って断念しました。
怖くなってーーーー!!私はずぼらなので、雑菌とか平気で混入させてしまいそう
だし。。。。ってことで、先日も友達の家にいったとき、おかわりまでして
たらふく食べさせてもらってきました!!


シィさん

いやいや、、、ほんとーーーに太くなってしまってねぇ・・・自分の足を観るたびに
悲しくなります(--)
けど、シィさんからもご希望の声?!があったので思わず載せてしまいましたよ。
9年ぶりの水着(^^;;お見苦しくてすんませーーーん。


のんべさん
いえ~~~!!!太いんですよぉ。足とウエスト!!
けどね、これがなっかなか細くならないんですよね~~。
半ばあきらめちゃってますけどね。(><)


takurochiakiさん

ハワイの海、最高ーーーーに綺麗ですよね~~!!
観てるだけで幸せな気分になれる。ほんとに魔法みたい。
海の後の水着でげんなりさせてらすみませーーん。


hiropon212 さん

ハワイの様子伝わりましたか?
確かに久しぶりなハワイ旅行はとってもとっても楽しかったです。有意義な毎日が
過ごせました!!
今考えてみると、撮影、ロケで、サイパンやハワイに行けてたって、贅沢だった
よな~~~~~なんて今になると凄く思います(^^;;
水着姿全然変わってないとありましたが、近くでみると全然違うんですよ~~(涙


くぼじーさん

ハワイでは、特にこれ!といったことはせず、海やプールで遊んだり、買い物したり、
ハワイアンショー見たりととても普通な日々でした。
でもハワイはそれだけで、ただいるだけで満足するんですよね~。
心地よくて気持ちよくて。もうずーーっといたくなります。
生まれ変わったら、ハワイ産まれな自分になるのもいいかも~♪


どらべえさん

わお!!そんなに待っていただいたのに、、、だいぶふっくらとしていて驚かれました?!
確かに劇的な変化はありませんが、体重も3サイズも全て多くなってますよ。
特にお腹をお尻はかなりのサイズアップ(;-;)
仕方ない、出産したんだものと、自分で言い訳しています。
確かに、昔の私はガリガリってくらいの時期もありましたよね~。
けれども。そんなふうに艶っぽくなんて誉めて頂き嬉しく思います。


マンダリン砥石川 さん

あはは。確かに、、、自分でも今になって水着姿出してしまうと思ってもいませんでした(笑
ハワイという場所が私の背中を押しました(^^;;
とこちゃん好きだーー!!←あ、ありがとうございます!!!



コウスケさん

どうもありがとうございます!誉めて頂いて、、、素直にうけとりまーす!