羨ましい~ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

羨ましい~



友達の家。
新築の新しいおうちでとってもひろ~い!


車4台停めれるって。
なんじゃそりゃ!!!
っていうくらいゆとりのあるお家が先月完成しました。









そんな友達の家にようやく注文していたソファが到着。

とても深みのある色をした革のソファ。
カッコいい。

これ高かったんだよぉ~。もう我が家はすっからかんだよ!!

と言ってたけど。

まったまたぁ~。(笑)















素敵すぎるところがいっぱいで羨ましいわ♪(*´∀`)


その新しいソファに腰掛けて・・・


この後はぐだーーーーっと横になる、と。
まるでたれぱんだのようにね。














で。
友達と写真撮るのだけど上手く撮れませんでした。
ふたりでふざけてばかりいるのでずれまくり。


加工でフレーム付けてみたけど、このブツブツのせいで私の顔ほとんど見えないじゃーん!!
ブツブツいらん!(-_-;)
失敗!