ただいま~ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ただいま~



やっぱりhawaiiといえばここ。
この景色。
が定番ですよねー。




私は初めてhawaiiへ行ったのは確か小学校3年生頃でした。


家族旅行で連れてきてもらったのですが、当時は海外旅行へ行くことは今のように当たり前の時代ではなかったので、私は生まれて初めて見るこの景色がとてもとても印象的でした。

金色の髪に青い目をした人たちが沢山居て。
英語でお話ししている。


当時の私には何もかもが衝撃的でした。










あれからもう何十年もの月日が経ち。
今では日本の人々の中でも当たり前となったhawaii。


そんなhawaiiには仕事と旅行を含めたら何度も訪れているけれど、何度来ても素敵なところだなぁとますます惚れ込む気持ちになるわけですが、あの幼き頃初めて訪れときのhawaiiが私にとっては一番印象的で、それはこれからも変わらないと思います。





あっ!

Hawaiiから帰国しました。


ただいま~(^-^)






これね。
ハマーという車に乗ったときの一枚です。
途中寝転がったらわお!天井が鏡になってるー!

そしてそれを使って自撮り(笑)



脱ぎ捨てたビーサンが写ってるし(;´д`)恥