ひな祭り | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ひな祭り



昨日はひな祭り。


女の子のママさんは何かしましたか?




私は、、、

なーんにもしてませーん(・ε・` )






姉からちらし寿司をたくさん作ったと連絡があったのでこりゃラッキー!!とばかりに食い付きました。



食いつきついでに夕飯一緒に食べさせてと言って。
ちゃっかりしてきました。




綺麗なちらし寿司や。






はまぐりのお吸い物や。







可愛いケーキまで。









なーんもしない私は楽をして美味しいご飯にありつけたのでした。










ひな人形は3日過ぎて飾っているとお嫁にいけなくなるとよく言われてますよね。



はっ!まずいまずい!
お豆がいきおくれては!!





ってことで。
ひな人形は慌ててしまう母さんなのでした。








Android携帯からの投稿