予定変更 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

予定変更



関東の大雪。
凄かったですね~。


あの大雪だとみなさん色々とあったのではないでしょうか。

予定はどうでしたか?
予定通り?それとも予定変更?





私は週末から明日の祝日にかけてスキーへ行く予定でした。
ですがあの大雪で高速道路はストップ。
出発さえも出来ない状況だったので、スキー旅行は中止となりました。



幼稚園には月曜日旅行のためお休みします、と伝えてあったのですが。今朝普通に登園(笑)

そんなお豆さんは楽しみにしていたスキーへ行けなくなり半ベソかいてましたが仕方がない。こればかりはどうにもならないですからね。








そんなわけで。
大幅な予定変更になったわたくしですが。
みなさんはどうだったかなぁ~なんて思いまして。

旅行中止って方はなかなかいないかな(・ε・` )













雪の次の日の。
こんな場所がとても危険。
私は何度も滑ったことありますヽ( ̄▽ ̄)ノ
皆さんも気を付けてね!






Android携帯からの投稿