新大久保で | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

新大久保で



新大久保~。

アニョハセヨ~。









久しぶり。もう2,3年ぶりに新大久保へいきました。

子供を朝送ったその足で。
ママ友達とわいわいと。



もう久しぶりに来たのであちらこちらと店舗が変わっていました。





というよりも。
韓国タレントのグッズやDVDを売っているお店が沢山ありますが。
そのお店に並ぶタレントさんの顔ぶれが、私がよくよく行っていた頃とはだ~いぶ変わっていました。


ソン・スンホンやイ・ビョンホンや、リュ・シウォンにチェ・ジウと。
あの頃はそんな人気タレントさんのものが沢山並んでいたけれど。

今はどこもかしこもBIGBANGや少女時代。あとは私にはよくわかりましぇーん( ´△`)


ようは。若い子達に人気のグループのグッズが大半でありました。







そして。
目的の韓国料理で今日の私が食べたものは、、、




イカチーズ石焼ビビンバ。

とても美味しかったけれど。
とても辛かった。

頼んでから気がついたけれど私は辛いものが苦手でした。



シーハーシーハー言いながら食べたけれど。辛くて完食できませんでした( ノД`)…
バカね。









大久保には昔からの友達が住んでいるから連絡したくなったりもしてね。
けれどもあっという間に時間は過ぎ。慌てて帰る私達なのでした。


また食べたい!韓国料理。
今日はトッポギ食べなかったからそれが心残り。次は絶対に食べよ。



この街のお薦めのお店。もしご存じでしたら教えて下さい(^o^)













Android携帯からの投稿