ドラマ鑑賞中 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ドラマ鑑賞中



子供が装飾してくれた我が家のクリスマスツリー。。。

でしたが。






子の居ぬ間に変えてしまいました。


やっぱり普通のものを飾るのがいい。
折り紙だらけはどうしても七夕の笹に見えてしまって(;・∀・)



もうすぐ12月ですね。
クリスマスまであっという間だろうな。












今テレビ見ながら書いています。

私。テレビはあまり見る方ではないので、予告ももちろん見ることが少ないので、どんな番組をやるかなど知るよしも滅多にありません。


ですが友達から今晩9時からいいドラマやるよと聞き、私もとても興味ある内容だったので、ただいま鑑賞しています。

こうのとりのゆりかごか「赤ちゃんポスト」。







この赤ちゃんポストが新設されたのは確か6年くらい前でしたよね。

観ていて思うこと、すでに色々とありますが、さてこの後は集中してみようと思います。


では。。。








Android携帯からの投稿