うちのツリー | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

うちのツリー



先日。
お豆さんがお友達と折り紙をし始めました。

手裏剣や紙飛行機やあれこれと作って楽しそう。
ハサミも出して切ったりもしていました。






すると・・・

紙飛行機を飛ばして遊んでいたふたりは。





こんなこと。
やりはじめました。





えーーーーー!!!
ダッサーい。








確かにうちのクリスマスツリーはね。
何にも飾り気のない寂しげなツリーですけどね。
紙飛行機や紙ちょうちんは合わないわよね。





でも。子供が頑張って作った折り紙をおおはしゃぎで楽しんでつけていたからまぁいっか~(^ー^)

だって。ふたりでこっちにも付けようとかもっと飛行機増やそうとか言いながらとても盛り上がっているから。
そんな子供の様子は微笑ましくてねぇ。



内心うっっっと思いながらも。
綺麗~~!!
いいねぇ~~!!
飾りが無かったからこれで素敵なツリーになったじゃ~ん!!


と。
母さんは大嘘こいておきました。
嘘をつくのも母さんの勤め。(^-^)vうふふ


















Android携帯からの投稿