コメントのお返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメントのお返事



久しぶり~~~に、皆さんから頂いたコメントのお返事を書きました。


新しいコメントから前へ遡って何人かの方に書いています。

ですのでお返事の無い方も沢山いらっしゃると思いますが、毎度のことながらご了承下さい。






でぶえもんさん
伸びるの早いですか?
それは私がエロいからかもしれません。うきゃ!!
綺麗だなんて!あらやだ!照れてしまいます。ホントニホントニ(^^;;


ebiさん
もう少しひいた写真ですね。
わかりました、近いうちに機会があれば撮って見ます。
でもね、ホントに写真に写るのが苦手になってきててねぇ・・・。


nanchanさん
全身がみたいですかぁ・・・
なんといいますか。顔は当然のこと、全身となると
体型も関係しますよね。となるとすっかり変わってしまった
体型を写すこともますます苦手になりまして(^^;;


andersonat さん
本当ですかぁ??
めっきり誉められる機会が減ってしまったので、
誉めて頂くと嬉しくなってしまう、牛川心(*^^*)
単純でしょ。


ハムさん
ハムさんはかぼちゃの煮物大好きなんですね!!私も大好きーー!けど、
かぼちゃの煮物は当たり外れがあって。。。作り方というよりもかぼちゃ自体で
美味しくできるか出来ないか分かれ道になるような気がします。
因みに今晩も作りましたが・・・いまいちでした(><)残念
倫風は本屋さんにはなかなかないので出版社または団対先等に問い合わせないとわからないかもしれませんが、
見て頂けたら嬉しいなぁ~!


カズヒロさん
僕もコメントするときはこれから慎重に書き込みます(笑)>アハハ!そうですよね~今はネットの
世界ですからね。ちょっとしたことと自分で思っていても慎重にならきゃいけなかったりしますね。
ライブで清水ミチコさんは、「もう~全く、ネットであれこれ書かれちゃうから、まいっちゃう
んですよね~!!批判されまくり!!」とギャグを交えながらお話し会場は大爆笑でした。


とこなっつ息子さん
そうなんですか。長い髪に弱いのですね!
男の人はショート派とロング派、どのぐらいの比率なんでしょうね~。
やっぱり長い髪の方が人気あるのかしら。
今は肩あたりなのでヘアスタイルが決まらなくて大変です(><)


フさん
じぇじぇっ(ノ゚O゚)ノ>これこれ!!なんだか巷では流行ってる?
そうなんですが何ですか、それ?教えて下さい。
流行についていけてない私は、実は知らないんですよ~。でもそれが
流行っている・・・ってところまでは知ってるんです(笑)中途半端ー!


なみへいさん
なるほど、ミスマッチを好む若い人・・・確かにそうかもしれませんねー。
今の若者はあらゆることにミスマッチを好んだり、組み合わせたり。
アラフォーの私にはミスマッチは好まないようです(;-;)


むーたんママさん
焼き芋の生八つ橋!それは美味しそう~!!おいもはニッキにも合うし、私もそれ
なら食べてみたーーい!(^^)確かにそうですよね、人からのお土産や頂き物って、
自分では手に取らない物があったりして、そこで新たな発見多いですよね!!
ちょこれーとちんすこうは食べたことあるんですね!!ホントに美味しいですよね~。


ブラック無糖
なになにーー。なんだか淡くて可愛らしい思い出ですね~。というかその彼女さん、
とても純粋!!もしも私がそうされても、そこに全く気がつかないというか・・・。
母さん似の小さな胸だとーーーー??!!小さな胸は今でも健在です♪


川崎遊さん
金曜日はどんなお笑いライブいったんですかー??感想聞きたい(^^)
ルミネザ吉本とか??
お笑い系ってやっぱり面白いですね~!私むかーーし、イジリー岡田さんとかが出るライブにいったとか
あったのですが、みっちゃんライブはホント久しぶりでした。改めて面白いと実感です!


GANSEKIさん
三谷さんとのトーク、面白そうですねー!!ラジオは滅多に聞かないので知りませんでした。
けどけど、ラジオ派の方いわく、ラジオって聞き始めるととても面白いそうですね!
私も昔先生をしていた時代は、通勤にはずっとラジオを聞いていてはまっていました。
また、ラジオ復活させてみようかな~...
さっしーが1位になれてよかったなぁと思いますね>さっしー好きですか?あの子はギャグセンスが最高~!

いちさん
なかなかイイ顔してるでしょー。この蜘蛛。
って・・・これくもですよね?違うのかな。


hiropon212さん
ほんとですね~。確かに図鑑に出てきそうな虫さんです。
けどこの子、小さめだからひゃ~♪なんて写真を近寄って撮っていたけれど
もしも大人だったら、もっと大きかったら、結構怖いです~。
あれ、お名前変えました?


ネオさん
うん、私もそう思いました!虫って自分の身を守るための作りになっているんですもんね!
自分は間違ってないと思うけどね>あ、ありがとうございます、励みになりました。
その件は助言を頂き確かにその通りだなと判断したので削除に至りましたが、お言葉嬉しかったです。

只野親父 さん
そうなんですか?仮面ライダーとか見ないのでわからなくて。
会社では自分、無視され気味ですけど(笑)>どういう意味ですか?
これギャグ?ほんとのお話?


文さん
そういう名前なんですか?ハナグモ??初めて聞きました。というか、虫に関しては
ほんとーーに無知でして。。。
あ、トマトの件ありがとうでした!まだ短いのでとりあえず割り箸で支えてみました。
もう長い棒を買ってきた方が良いですか?


れいじさん
ですよね。私も見た瞬間、え?顔?何?模様?これは顔と体どっち?と少しテンパって
しまいました!虫相手に(笑)


16位推しさん
ホワイトチョコのちんすこうもあるんですかーーーー??知らなかった!って、
そもそもチョコの自体知ったばかりですけどね。食べてみたいなぁ~。それって何月頃から
出るのですか?16位推しというのはAKB48の事ですか?16位って誰でしたっけ?!?!


Tatsu44さん
えーーーーいくなら買ってきてくださーーーーいい!!
なんてね(^^;;頼みたいくらい(笑)


まいちんさん
え??アイスのUFOキャッチャーなんてあるんですか?知りませんでした。
世の中には自分の知らないことだらけだなぁ。
じゃあ、その機会の中は冷たく冷凍庫のようになっているってことですよね?
因みにどんなアイスが入ってるんですか??


3兄弟ママさん
結局買った方が安くつくと言う結末>これ、すっごーーーっくわかります。親としては買った方がいいし、
なんなら買ってあげるから・・・とか思っちゃいますよね。
ウィザードって何でしたっけ?すっごくよく聞くのですが、なんとかレンジャーみたいなやつですか?
わからなくってごめんなさーーい。


はびたんさん
へ~~!!わざわざエアコンのお部屋にお弁当をおいてくれるなんて、親切な幼稚園ですね!
それに親子で田植えなんて楽しそう~~!うちはそういった行事がないのでちょっぴり
羨ましいな。


たけやんさん
ドンマイありがとうございます。
私の無知からお騒がせしてすみません。今週も元気に頑張りましょう!(^^)お互いにね。


ムーミンさん
ありがとうございます。
いやぁ、ネットという世界がここ数年はあまりわかってなかったり、テレビ等もあまり見ないので
私の認識不足だったりして。もう少し身を引き締めていかなきゃですね。


ミスドラさん
ミスドラさんはSKEが好きなんですか。今年は大躍進でしたもんね。松井さんっていう子は踊り情がとっても
上手ですよね~!かっこいい。私は地方のチームですと大阪のNMBが好きです!
投票はしてないんですが、もしするならさっしーかまゆゆか山本彩ちゃんあたりかなぁ~。


j-girl-loverさん
まだまだ中途半端な長さなのですが、少し伸びてきました。このまま頑張って
ロングヘアーを目指してみます!見てて下さいね~!!


SAYさん
オオムカシ・・・笑
そうでしたね。ショートに初めてした時は結構好評で、あれからずーーっとショートでした。
でも、頑張ってロングにしてみようかと決めたので今がふんばり時?!
ロングになったら少しはカッコ良くなりますかね~??重くなっちゃいそうで不安~~(**)


morijunさん
えーーーーー!!彼女にそんなことしてもらったことがあるんですかーーー??
びっくり~~!!!けれど素直に聞いてくれる彼女のなんとも優しい事!!
morijun さんは、ショートとロング、どちら派ですか?
おっと、今↑と書いていたらコメントが!長い方が好きなんですね。女らしいからかな?





今回は以上になります。

またそのうちコメント返ししますね。

そのうちそのうち(^^)