倫風 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

倫風



以前こたらでちらりと触れたお仕事のお話ですが。


社団法人・実践倫理宏正会
の会報誌「倫風」というものでインタビューを受けました。


今までに立花理佐さんや渡辺美奈代さん、穴井夕子さんなどがインタビューをされたページということで、私も掲載されました。







なんせお仕事といいますかインタビューを受けるのも何年ぶり??っていうくらいなので。その感覚や受け答えの仕方すらすっかり忘れていましたし、そもそも今のこんな私でも良いのでしょうか・・・
という思いもあったのですが。


インタビューをされた方達がとても柔らかく話しやすい人柄でしたので。久しぶりという事に対し緊張していた私の心をするりと溶きほどいてくれました。



そしてね。
インタビューを受けながら昔の記憶が甦ってきて。
雑誌のインタビューとかをよく受けていたけれど仕事が詰まっている時なんてアクビをこらえながら受けていたよなぁ~。
インタビューは何も写らないからちょっと楽ちんだわ~とか思っていたよなぁ~。

ってゆうか。
あの頃の自分、幼かったしインタビューの受け答えもきっと下手だったんだろうなぁ~。


とか。
あれこれと思い出してしまいました。





そして。
仕事ってやっぱり楽しい。あの時の私にはきっとあの仕事は向いていたんだ。大変で嫌なコトもあったけれどあの世界が私にはぴたりと当てはまっていたんだろうなと振り返って実感しました。






さて。
この清流出版から出ている「倫風」7月号に掲載されていますが、大きな本屋さんには置いてることもあるそうです。

是非観ていただけたら嬉しいです。(^-^)











Android携帯からの投稿