無理ではなかった | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

無理ではなかった



この前ゲームセンターで。

いつもの通りアイカツゲームを終えたあとに。お豆さんが他でも遊びたいと言いだしずんずんと進んでいってしまいました。



何をしたいのかと聞くと。

大好きなアイカツのキャラクターが描かれたタオルハンカチのUFOキャッチャーを即座に見つけこれがやってみたいと。






えー。
だってこれ。やったことないでしょ。
無理無理。
お母さんだって取れないんだから。



UFOキャッチャーが苦手、というよりも取れたことすら一度も無い私はそう伝えると。



やってみないとわからないから一回やらせてよぉ~!
とねだられたのでまぁ仕方ない。
一度だけね。




で。
お豆さんひとりで早速始めてみると・・・


あ!
え?
うそ?
うそでしょ!?
カタン
ポトッ



取れた。
取れちゃったぁ!!



凄い。と。この時ばかりはお豆さんのことをまじめに尊敬した母さんでした。



UFOキャッチャー得意な方いますか?
あれはコツってあるのですか?
あったら教えて下さい♪








あ。とまとの育て方やアドバイスどうもありがとう。参考にさせていただきますね!





Android携帯からの投稿