新しいスマホ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

新しいスマホ



昨日はDOCOMOショップの陳列棚の前で悩みすぎて陽が暮れてしまいました。


とゆーのは嘘で。

数分考えて買い直すことを決めました。






修理に数週間だすのにまたデータをうつす手間とか、もしも修理で直らないほどなら買い直すことになるし。


なので今回はあっさりと買い直すと決め。評判の高いi-phoneを買いにSoftBankへと向かいました。



とゆーのも嘘で。

今まで使っていたギャラクシーの新機種を選びました。


ホントはね。
コメントにもあったり周囲からの評判も良いi-phoneに強く惹かれてはいたのですが。
またイチから操作方法を覚える勇気が出ませんでした(*´Д`)=з




同じメーカーでも新しくなっているとマイナーチェンジが結構されてて。
操作に戸惑いすぎてます。




買ってから1年ちょいで携帯の買い換えとは痛い出費。

我が家にふたつあったドライヤーもほぼ同時に壊れたので買い直しました。

春はお祝いを包む機会があります。

プリキュアが新しくなりどこかへいくたびらにねだられています。



いゃあ。
他にも諸々と今月は出費が多い!

お財布が泣いています。

私なんてもう号泣・°・(ノД`)・°・



Android携帯からの投稿