わたし服 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

わたし服



プリキュアの素敵な言葉のコメントがありましたがその通りですね。

幸せは探すものではなく感じるもの。。。

素敵な言葉ですね!







さて。特にこれと言える特徴も無いファッションですが。。。


とても気に入っているグローバーオールのダッフルコートを着て。






私は昔からトラディッショナルといいますか、スクールガールのようなファッションが大好きでした。
高校生の頃からチェックのスカート、プリーツスカートやダッフルコート。そこにハイソックスを合わせる様な。そんな服がたまらなく好きで。
その好みはずっと長く続いていました。



大人になってからもやはり基本的な好みは変わらずそのてのモノを着ていたのですが。

流石にね。現在はチェックのミニスカートは捕まってしまうので膝丈スカートを履いたりダッフルを着たりしています。


体のラインと共に服のラインや丈は変えざるえないのですが、好きなものは好き。
好みや趣味ってなかなか変わらないものなのですね。


いや。私が変わらなすぎ、成長しなすぎなのかもしれませんけどね。


私のその頃の写真がこの前出てきたんだよなぁ。

も一度探して。見つけたらここに載せてみよっかな♪






Android携帯からの投稿