お豆の新車 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

お豆の新車




そういえば。
先日クラブ活動のあった日。
バスのなかで眠ってやいないかととても気になっていましたが・・・


大丈夫でした!!




バスから笑顔で降りて来るのを見ながらも、先生に寝てませんでしたか?!?!と聞くと「寝てなかったですよ!」と。

私はイヤッホイ!!!と叫びたくなる言葉を飲み込んで。
ハイテンションで「そうでしたか!ありがとうございました!さようなら。」


と言い。ふたりでスキップしながら帰りました。










ところで先月。

お豆にようやく新車を買ってあげました。


小さくなってしまっていた自転車からやっとサイズアップ。
といってもおちびなお豆さんには16インチにしました。



ピンクやキラキラが好みはじめてるお年頃。
けれども自転車は思いきり親の趣味のモノを買ってしまいました。






真っ赤なzeep。


お店のお兄さんが椅子の調節をしてくれています。





デザインは男前だけど。色は赤だからお豆はとても気に入っておりました。

良かった良かった(⌒0⌒)/~~




Android携帯からの投稿