コメント返し | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメント返し

とってもとってもお久しぶり~なコメント返し。

新しいコメントから数人だけになってますがお許しを・・・。





はびたんさん

え!!週に4回とは大変ですね(@@母さん頑張ってるんですね!!
うちはお弁当少ないのでとーっても楽ちんですが、それでもネタ切れ気味な私(--)
そんな私のお弁当を参考にして下さっているなんて、嬉しいーーーー!ありがとうです!



ひろしさん

いや、味は確かじゃありません(^^;;
けれども、うちの子は私が手作りで作りおきしてあるおかずと冷凍食品の味の
違いがわかるのか、やはり手作りものの方が美味しかったという確立がとても高い
んですよね。



川崎さん

え!どの記事みてかわいいですねと書いてくれてるんだろう・・・
最近、ほんと自分の姿がひどくてひどくて。写真載せるのもまじに躊躇してるん
ですよねー(--)どよーん



フさん

カリスマ母か~~~~。
どこをどうとってカリスマか定かじゃないけれど、私には程遠い存在だなぁ。
ほんとにね、あらゆるところでダメ母なんです私。
ブログには書いてないけど、自分の気分でヒステリックに怒ってしまったり、
話を流して聞いてしまうこともよくあるし。頑張らなきゃ。



とこなつ息子さん

奥様に作ってもらってるんですか?しかも毎日!!
奥さん素敵です!えらいです!!
毎日だから冷凍使わないとやってられませんよね!(^^V
私は、毎日お弁当作らなきゃならないなんてことになったらグレます。




直人さん
いや、もうリクエストしてきますよー。
実はね、ほたるの墓の節子わかります?あんな感じの髪型にしたいと言って
きたんです!!
あなたの顔でそれやったら、まじに昭和の子になっちゃう~~!!と思って
私が却下しました。


GANSEKIさん
最初コメント、何を言ってるかわかりませんでした。
なるほど!Tシャツまでしっかりと見てくれてたのですねって途中で
気がつきました。
最近は、洋服選ぶのも自分じゃないとダメだから、ホント大変です。


ブラック無糖さん
ん?!?!散髪前のお豆で決めた?!?!
どういう意味ですか?
この夏はブラック無糖のボトルをよくスーパーで買ってたのですが、
買うたびに思い出してしまってました(笑)


草加せんべい
シャキっと綺麗に切りそろえてもらえたけれど、あの産まれたままの毛先の
柔らかさがもうなくなっちゃって、それが寂しくもあるんですよね~。
せんべいといえば、草加せんべいが好きなんですか?
今度、せんべいを焼く体験、お豆と行きたいな~なんて思ってます(^^


プリさん
あーそうかー。メンズですものね。ふたつでもペロっと食べれるかぁ。
ハンバーガーで1時間ももたないの??
やだー!お金のかかる体だわね~!!



シンさん
口内の病気、大丈夫ですか?口内炎かな?
お大事にねー!!


ともちゃん
さつまいも食べ過ぎてお腹が張る?!
それはないですね~!(^^


ひろさん
そうなんですよね。電子レンジでチンだと、さつまいもはパサパサのモサモサに
なっちゃうんですよね~。だからうちもようやく蒸かし器を購入しました。
そしたら美味しい美味しい!チンとはやっぱり違いました。
さつまいもに濡らしたキッチンペーパーを巻きつけ、その上にアルミホイルで包んで、
パン焼き機(オーブントースター)で20分くらい焼くと、結構おいしい焼き芋が出来ますよ(^^♪


cocoさん
今年はもうムートン履いてますか?!
ココちゃんは細いので、ムートンも似合うんだろうな~。
男性受けはイマイチみたいですねー。
ま、私は男性受けの良いファッションって滅多にしてこなかったのですけどね(^^;;
子育て楽しんでますかぁ~?(^^)


Nanaさん
ほっと♪ もっと♪ きっと♪ 出光
これ見た時、すっきりしましたよーーー!ありがとう。
けどお豆がいってたのとよく似てる~!!
子供の言い間違いって、おっかしくて笑っちゃいますよね~。


百合さん
ガソリンスタンドのCMでしたか~。言われてみたらそうでしたね。
私は、あれ、なんだっけ、コンビニだっけ??けどひでみつって誰だ?
と、深く考えずいたけれど、これですっきりしました(^^)


なみへいおやじさん
自分が足りなかったものを知る事もできるからね>まさにそうですね。
例えば鉄棒や縄跳びをする時に腕の力のかけかたを自分は忘れてたりわかってなかったりして
子供と一緒にもう一度学びながら教えていく。
こういった事柄だけでなく、怒った後の子供の反応で自分が考えさせられたり、周囲の親御さんを
見ながらも考えさせられたり。自分の不足しいることの多さに改めて気がつかされ、ホント日々成長です。


でぶえもんさん
我が子並み?
このむちむち感ですか??
うちの子は生まれた時からむちむちで、一歳検診では確か体重が少しひっかかりました(--)
要注意・・・的な。ですから彼女の体重は常に気にかけていましたが、
そんな娘もここ最近、ようやく標準の体重になってきたんですよ!ほっ(^^)