好きになった歌 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

好きになった歌



そういえば。

今更ほんとーに今更なのでつまらないかもしれませんが。



AKB48のコンサートにいって。気になる歌が次々出てきて。
知らない方からアルバム頂いて。

お気に入りの曲がぐんと増えたわけですが。


どんな曲が好きになったか教えて~といったリクエストがありましたので。
是非とも答えたいと思います。




もともとはアルバム一枚分と有名なシングル曲しか知らなかった当時の私は。
「君は僕の太陽」

「BINGO」

「真夏のsounds good!」

この3曲が鉄板でした。







そしてその後。
今の私は上記の曲に加えて、、、

夕陽は見ているか
桜のはなびらたち
ポニーテールとシュシュ
でもでもの涙
風は吹いている
スカートひらり
ノーカン
Hate

他にも忘れてしまったけれど色々と。
好きな曲がぐんと増えました。




で。

コンサートを観てから1番に好きになったのは・・・


「アボガドじゃね~し・・・」




うん!
絶対にこれ!!




曲も歌詞も。衣装も振り付けも。
そしてこのふたりが組むことにより互いが引き立つ構想も可愛さも。どれもこれもたまらない。



車に乗ると。

ピッピッピッっと「アボガドじゃね~し・・・」
の頭だししてからアクセル踏んでます。ここ最近。



アボガドじゃね~し・・・

大好きなひとぉぉぉぉお!!!(^3^)/

手ぇあげて。







Android携帯からの投稿