あつの結婚式 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

あつの結婚式



もうだいぶだいぶ時が経ってしまったのですが・・・。



数ヶ月前。

お友達の結婚式に出席しました。






そのお友達とは芸能グラビア業界で知り合った桜庭あつこちゃん。

同じ業界では友達が少なかった私。

そんな私にとっての数少ない友達のひとりです。


あっちゃんは派手な見かけとはひと味もふた味も違う性格で。

情深く心の温かい、そしていつでも底抜けの明るさから強いパワーを感じる魅力的な子でした。








こうしてブログを書いていると。

もう何年も前のことなのに。

出会ってすぐにぐっと距離が近づいたあの時の瞬間が蘇ります。


怪我をした私のところにもの凄い勢いでかけつけてくれたり。

お酒を飲みながら語り合ったりした日々が、ついこの前のコトのよう。









そんなあっちゃんの結婚式では年甲斐もなくミニワンピースで出席しちゃいました。

申し訳。


牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba



おっと。

この時は携帯がまだ二つ折りですね。


牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba







そして久しぶりーー!のあつとのツーショット。

旦那様肩をお借りしてすみません。カットしておきましたよぉ。



真っ赤な和装が凄く似合い綺麗綺麗でわぉ~と声が出てしまいました。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba







そして最後に。

ドレス姿のあつと。

あつが美人なので私の地味さが余計に目立つような・・・(泣)

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba



あつ。旦那様。

招待ありがとう。末長くお幸せにね。

今度遊びに行くからね♪