5か月ぶりに | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

5か月ぶりに


久しぶりに髪を切りました。

なんと5か月ぶり。


またしても伸ばそうかと思い始め切らずにいたのですが。
またしても断念。



だいぶ切ってこんなに短くなりました。


きのこみたいだねと友達に言われました(´Д`)



私的にはデキル女風になったつもりなのに(・・;)




いつもは髪をバッサリ切ったあと。

やっぱり切って良かった・・・



強くそう思えるのですが。
今回は、

切っちゃったぁ・・・



そんな思いも少しばかりありました。


似合わない似合わないとわかっていても。
久しぶりに長い髪にしたいとゆう思いが。どこかに残っていたのです、きっと。

あ。
ですがその思いは1日半経ったら消えました。











髪が伸びるのが早い私。

ショートだった髪は放っておかれて5か月経つと・・・



とても伸びてセミロング近くにまでなっていました。



アァ。ここまで伸びていたなら。やっぱり切らなきゃ良かったー?!?!(T_T)


だからもういいって。








Android携帯からの投稿