堀口としみ氏 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

堀口としみ氏



会いたいと思っていても何だかんだと日ばかりが過ぎて行き。なかなか会えないでいる友人って結構いませんか?


私にはそんな友人が沢山いるのですが。
彼女とも会いたいね~と話ながらもなかなか会えずにいました。

それがようやく実現。







久しぶりだねとっしー。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201201261510000.jpg





以前仕事をしていた時の事務所の後輩だった堀口としみ氏。


あの頃は。


うん。色々とあったね~。

先入観ばかりで判断されやすかったりして。
お互い本当の姿なんて大して知りもしないのにorz・・・




だけれども。
今はそのままの姿で接して本当の自分をわかってもらえて。相手の本当を知って。
壁が無く付き合いが出来ている。



あとは彼女の中で。事務所の「先輩」という堅苦しさが抜けてくれたら尚のこといいな~なんて思っているけれど。
律儀な彼女にそれを望むのは無理かもね。








とっしーをご存知の皆様。彼女は相変わらず可愛くて元気にしていますよ。

大胆だった着エロなグラビア姿からは想像し難いほどに、実は繊細で情に溢れた優しい女性です。



ってコトも・・・
引退してから知った私ですが。

今ではとこさんとこさんとよく連絡もくれて。嬉しい限り。






また逢おうね♪
牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201201261512000.jpg