コメントのお返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメントのお返事

コメントのお返事です。




誤字脱字とか、抜けてしまってる方がもしいたらごめんなさい!














くまもんさん

ありがとうございます。

無理せず、とわかっていても結構無理してあとからくたばるタイプ

なんですが(^^;;無理しすぎないように頑張ります!






cocoさん

写真はなんてことないので写真上手なcocoさんに見せるのは

少々恥ずかしいですが・・・今度アップしますね!

笑顔が爽やかに見えるのは、ハワイのお陰?!


それよりもcocoさん出産直後でも凄く細くて綺麗~!!




直人さん

はい、ハワイではかなーーりのんびりしてこれました!

海と空を見ていると、嫌なこととかいっぱい忘れられて。

目から入る喜びも大事なのですね~!




hiropon212さん

そーいえばhiroponさん写真うまかったのですよね。

いや、、、、写真載せますとか言いながらも、言うほどの

ものではなかったと・・・今更ながらに気が付きました(^^;;

しかし!オイラは当時もとこちゃん応援してました>いや~

なんて嬉しい事を!!(涙)




リーダーさん

私自身、もう3年のブランクがあってのハワイでした!

少しですが、またハワイのこともアップしますね。

時間がたつと新鮮味がなくなるから、早くアップしなきゃ(^^;;






まなママ45さん

月には行ってみたいですね~!行く勇気はないけど(笑)

お久しぶりですね!お元気でしたか?!

洋服、誉めて頂きありがとうございます!同性にファッションを

誉められるって凄く嬉しいです。










まあやさん

そんなこと言っていただけて嬉しいです!

同じ幼稚園なら?・・・茶しよ~と声かけてもらえたらすぐに

友達になっちゃいますよ(笑)

でもあほな事ばっかり言ってるから呆れられてしまうかも(^^;;

お子さんは何歳ですか?




坂口さん

わー!お子さん3人もいらっしゃるんですねー!

いいな~。家の中が賑やかで毎日が楽しいでしょうね。

羨ましい~♪




マサボンさん

車を運転するお仕事だったのですね!トラック?バス?

なんだろう~

ママ友達ですか?それが、、、結構沢山出来たんですよ!

ありがたいことに、今度お茶しようとか、ランチしようとか声をかけてくれる

方が結構いて、いつの間にか沢山出来ました!!




ムーミンさん

たらこ一緒だ!梅も好きなんですか?!

私は梅が入ってるとテンションが下がり気味に・・・(笑)








和宏さん

鮭か、王道ですね!!

というか、和宏さんのコメントはあっさり型なので、コメントの

返事もあっさりしててすみません(^^;;




川崎さん

ずいぶん短く切りましたよ~!ほんとに年々、短くなる傾向に

なり。ちっとも伸ばせません。

やだ!かわいいだなんて!!この年でお世辞でもほめられると

やたら照れてしまうのは、、、やはり年のせい?!(笑




マンダリン砥石川さん

使用前使用後って・・・なんか笑えました(^^;;

友達との写真、私のほうが細く見えるってありましたが、

違います!違います!かのじょのほうが大分細いですよ~!




ts.hiro さん

涼しげになってますか?なんせ顔も性格も暑苦しいもので

髪でカバーを・・・・なんてね!




麻由美さん

そうですか?私はショートのイメージですか??

現役の時は長いことロングだったんですけどね。途中から

短くしたからかな?

麻由美さんは洗濯好きですか?家事で何が一番好き?




王将さん

なんか凄く面白くて凄く嬉しいコメント、ありがとうございます。

最近自分が嫌になっていたりしてたので、コメントの言葉に

励まされたというか、ブレない姿勢という言葉に自信が持てました。






GANTAさん

ツーショットは、、、やめときました(^^;;

でもリクエストがあったので、もしも気が向いたらそのう

ちに・・・

色気ですか~??私の場合は、現役時代には全くなかった

食い気が凄くなりました!!






侑希ママ さん

そうですね、友達との時間って、主婦には凄く貴重な時間

ですよねー!!

ブログ、拝見させていただきますね。






モンモー さん

現役のころよりも顔が柔らかくなっている人は多いかなって

私は思います。

みんな穏やかになってくのですね。






いちさん

私は置いといて・・・

穏やかで柔らかな表情、性格になってる子は多いですね。

たぶんですが。




ジャーマネ -さん

レアに?!?!いや~ならないでしょう(笑)

懐かしいですね2000年のころ!!

大きな大きな思い出です!私にとってある意味青春でした!




プリさん

そうでしたか!面識なかったのですね。

有名だった方々は幾つになってもお綺麗ですわ←これ、あたしも

入ってる???爆

入れといてな~!!






草加せんべい さん

この頃の自分が熱あげていた、人たちって、みんな綺麗です



続いてまた聞いちゃうけど、これってあたしも入ってます?!(笑)




シンさん

見ているかどうかはわからないけれど、私のブログのことは

知っていて「みなさんによろしく~」と

言ってましたよ!








GANSEKIさん

パンダマニアだったこと、知りませんでした!!(@@)

ずっと友達なのにね(^^;;

それにしても写真を載せて、こんなにも反応があり

びっくり嬉しいですね!




和尚 さん

あーーー、面白い!!コメント笑った笑った。そして誰なのか謎が深まる


ばかりなんですけど(><)






K-zoさん

そうですね、くみぞとは今も仲良くしています。

といいますか、、、、RQ時代は友達のすくな~~い私

だったので(笑)そんな私が今でも付き合いが続いてる

子自体、少ないのですけどね・・・






婆娑羅 さん

手術のこと、気にかけて頂ありがとうございました!

無事に終え、今は退院をして、一応一安心です。

8時間の手術って、、、とっても大変だったのですね。

今はもう大丈夫ですか?ご無理なさらずにお大事にして

下さいね。






ゆーたさん

きゃ~やだ~!恥ずかしい(><)そうですよね、

私ってなーんかダサいんですよね。自分でもわかってる

んですよ~!!

ラフなスタイルですか?いや、AKBみたいな制服のほうが

似合いそうでしょ??

着たら捕まりますね・・・(--)




Alex A さん

そーですよ、ハワイではワイキキに泊ってました!

Alex A さんはどこのホテルに泊りましたか??

ベタだけどやっぱりハワイにいったらワイキキには

寄りたくなってしまいます!






たけやんさん

はい。幼稚園に入りだいぶ成長しました。

やることなすこととっても変わりました!

子供の日々の成長ってホントに凄い。私は日々忘れっぽく

なっているのに(笑)




老いたスナフキンさん

ですね!言われて気がつきました!!

きっとお豆VSぶんた・・・のネタが出てくること

でしょう!

すでにぶんたとやりあってますから!








なみへいおやじさん

パスタを覚えてくれてたんですね!!!

パスタは今も生きてますよ(^^)パスタをどうしても欲しい

といってきかなかった親戚の伯父にとうとう負け、

伯父が飼っています!凄く可愛がってもらってるので幸せだと

思います。




エリホさん

豆柴情報ありがとうございます!!そうなんですか?

主人に忠実なんだ~~~。しつけも父が頑張ってますよ。

エリホさんも豆シバ飼ってみては?!!(^^)




あおこさん

もうどーしてくれんだ! 

こんな俺になったのは牛川さんのせいだよ(大笑)>

えーーー!!」そうだったんですかーー?!

ごめんなさい~!(^^;;でも牛川さんいた頃よりも

ずっとずっと楽しめてたりして??




チビさん

パチスロか~やったことないな~!

尾崎信者だったのですね?!何が好きですか?

私はドーナツショップとか2分の1のなんとか(忘れた~)

とか好き!でもカラオケで燃えるのはやっぱりセブンティーンズ

マップ!!








夏海さん

いや、ただただコラムを書くことが滞っていただけで。

書くには集中する時間と気力が必要で、時間作りが下手な私は

ついつい書くことができなかっただけなんですよ~。

これからはこんなに期間が空かない様に書いていきますので

よろしくお願いします!