うてるかな | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

うてるかな



今日の関東。暑いですね。
そして風がとても気持ちいい。

そんな良いお天気の下。
テニスをしてきました。







テニスラケットを握ったのは何年振りだろう。
う~ん・・・
思い出せないくらい。


握り方すら忘れてしまった私は、全くの初心者として参加してきました。

ラケットに球があたるかも自信がなかったけれど。
ダイジョブでした。




午前の日差しを浴びて。早速日焼けしてしてしまった肌が少し痛い。


真夏よりもこの時期の紫外線の方が強いとかなんとかと聞いたことがあります。本当ですか?

日焼けにはもう気を付けなければいけませんね。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201105251255000.jpg