コメントのお返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメントのお返事

コメントのお返事です。

いつもの通り、数個の記事で頂いたコメントへ遡って返事を書かせて頂きました。

全てへの返事まで辿りつかずごめんなさい。

にん((・o・)





川崎さん
ぜーんぶ食べて帰ってきました(^^)トミカもちゃんと。
川崎さんのお子さんはいじめ問題にぶつかったことがあるんですね。
今はどうでしょうか?そんな時親としたら胸がきゅんとなり
ますよね。私はこれから色々な問題にぶつかるんですよね。
先輩のアドバイスお願いしますね!


和宏さん
ね、かなりリアルですよね。箱なんて!
こんなのが売っていたなんて知りませんでしたよ。


ひろさん
毎日ではなく、うふふ、週に一回だけ♪週に一回だから頑張れる?!
お弁当が行事の時だけなんて~~~凄い!びっくりです。
体は薬で大分落ち着きました、気にかけて頂きありがとう!
お弁当、空っぽ!!良かったですね~(^^)開けた瞬間の
幸せをお子さんからもらっちゃいましたね!どんなお弁当
だったんですかー?みたいな♪


マンダリン砥石川さん
にん(・・)V
もし気に入っていただけたならば使って下さい(笑)
私は「にん」とか「じゃん」とかそういう言葉をかなり
使ってしまうんですよね~(^^;;


婆娑羅さん
わ~、それはそれは!もしもその方がかまぼこの存在を
知らず、婆娑羅さんが鼻パンになれたらいいですね^~~!
どうだったかまた教えてくださいね。


表参道美容室の口コミさんああ
ありがとうございまーーす!ほめていただけますと
やりがいアップです。


和尚さん
今は無いんでしょうね>いえいえ、ありますとも!!
うちの子もこの歌を早速覚えて毎日のように歌っていますとも!!
このレトロな歌・・・癒されますよねー。昭和・・・・・・


なみへいさん
そうですね・・・色々あったり体調が思わしくない時もある
けれど、母が頑張らないといけませんね。
おじさんも頑張ってとこさん親子見ていたい>というコメント、
なんだか凄く凄く嬉しかったです。そんな風に思ってくれる人が
いるのだなって知った事だけでも大きな喜びです。ありがとう。


老いたスナフキンさん
はい!最近ようやく泣かずにいけるようになりました。
といっても朝、幼稚園行きたくないとつぶやいたりも
するんですけどね(^^;;
友達はお名前がちらほら出てはいるのですが、先生いわく
結構ひとりでぽつんとしているみたいです(><)


直人さん
過剰な反応をするとやはり嬉しいみたいで、にやけてます。
普段は怒ってばかりなだめ母なので、夜寝るときは
布団の中で「ありがとう」を見つけて伝えるように
してるのですが、恥ずかしがって最近は背中を向けるんですよ^(^^;;


hiropon212さん
ほんとですか?心温まりましたか?
hiropon212 さん、被災地にも近いですし、、、ほんの少しだけでも
一瞬でも心が温まるお手伝いが出来ていたら、嬉しく思います。


プリさん
なんだか嬉しいコメントありがとうございます。
そうですね、これ以上ない喜びかもしれませんね。
と、、、言いながらも、穏やかな日記の裏には日々戦いもあるんですけどね(笑)
最近は○○しなさい!というと「わかってるよー!」
ととても反抗的な態度です。。。(--)
麻酔後に運転してなんて!!凄いーーー!!!私は相当
よたってました。


マサボンさん
、大丈夫ですよ~。ブログだけ、文章だけだと伝わりにくかったり、
受け取り方も人それぞれですからね。
私自身も、全て書くわけにもいかず、書かなくてもいいことなど
ありますからね。こちらここご心配とご迷惑をかけてしまい
すみませんでした(><)


パスタさん
RQ時代のってなにーーー!?
人に質問するだけしてあまり聞いてないとか?
違うか(^^;;
ぎゃーすか騒ぐところか・・・(笑


どらべえさん
そうですよね。無理をしすぎてはいけない、というか
無理しすぎは通じない年齢になってきてると、最近しみじみ
痛感(^^;;
というのはおいといて、ご心配おかけしました。
薬を飲みうんと良くなりました!」検査結果はこれからなので
ドキドキしてるんですけどね~(**


TOMIさん
はい、頑張ります!
元気があれば何でもできる!!ですものね。


Alex Aさん
はい、ありがとうございます。
元気になりました!
現役時代は風邪さえひかぬ健康体だったんですけどね・・・


リーダー さん
暑くなってきましたね~。
今日は関東、真夏日よりになるそうな?!
お互いに気をつけていきましょうね~!(^^)