コメントの返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメントの返事

コメントのお返事、久しぶり~にします★


直人さん
20年の付き合いっていうkとおはもうずーーっと前から
なんですね!!そんな昔から花粉症ってあったんだ!
知りませんでした。20年前だと花粉症対策グッズって
あまりなかったのでは?!


かこたんさん
チケットとれなかったんですね(><)私もそんなとき
ありました。BSのお兄さんお姉さん、そしてなんと
ワンワンが出たんですよ!ワンワン登場にはみんな
盛り上がっていました(^^)次はいけるといいですね!


どらべえさん
目はまだかゆくないんですよね。
くしゃみは結構あって、あとは喉がすこーし痛いような
感覚があります。これは風邪ですかね~?
もう少し様子を見るしかないですね(**)


プリさん
ひえ~・・・花粉症だったらいやだな~。
なってない自分がちょっと自慢だったのに(笑)
あーーー!!!うんうん。レースが始まる前の空気かぁ~!
すごく空気がきれいで、静かで・・・いいですよね~!
懐かしいーーーー。


シンさん
都会うんぬんは、そうか。当てはまるかどうかは不明です
よね~。ただ割合が少しばかりあるような気がするのは
私だけ?!私の親戚、家族、地元の友達はなっていない
子の割合が多いんですよね~。


にゃんこさん
え!!一度花粉症になっても、治る、おさまるということ
ってあるんですかーー?!
それって花粉症の人には嬉しい情報なのでは!!(^^)
で、今はどうですか?せっかくおさまってきたから
このままならないといいですよねー!!


みづきさん
うふふ。田舎育ちはやっぱりそうなのね!!
というか・・・牛のようって。まじめに爆笑しました。
牛のような下半身で歩く姿を、想像してしまいました。
友達は見るからに男の子がいるように見えるけど、女の子
なの~!前に出てるのにね。


cocoさん
8か月なんですね!!早いな~!妊婦生活はどうですか?
今しかないゆったりとした時間を楽しんで下さいね。
うん、とてもとても神秘的。そして体の変化ひとつでも
奥深い理由があり素敵だなって思います(^^)
また生まれる前でも後でも、いつでも報告くださーい!


hiropon212さん
幼稚園、慣れるまでがね~~・・・きっと過酷かと思います。
でも頑張ります!!
いつもペタ、日が変わるころにありがとうございます。
ペタはたまーにしか見れてないんですが、いつも同じ時間頃に
ついてて、「あ~1分遅かったか~おしい!」とか思いながら
見てます(笑)


みっちゃん
みっちゃんさんちも、そっか、同じ年なんですもんね。
言葉だけでは楽しみとか言うんですよね~。でも全然大丈夫
な子もいますから、みっちゃんさんちのお子さんも平気
かもしれませんよ!!(^^)また入園の様子教えて下さいね。


老いたスナフキンさん
突き放すのも愛情・・・
その通りですね。自分が先生してたことに心配する親御さん
が沢山いましたが、私からしたら「全然大丈夫ですよ~!
私たちが見てますから~!」という気持ちだったけど、
親になると違うのですね(><)でもある程度の突き放しの
大切さはわかっているので。私も心を鬼にして進みます。


菊りん
そうですね。平気な子も沢山いるけど、そんなものですよね。
人見知りは親に似てる??うん、確実にそうだなと
思います。私に似てるところがどんどん増えてきて、そのたびに
申し訳ない気持ち(><)客観的に周りを・・・なんて
励ましのコメント、嬉しかったです!


川崎さん
川崎さんもそういうことを経験したんですね。きっとその
当時は親としての心配が尽きなかったんでしょうね。
けど過ぎてしまえばなんとやら・・・ですかね?
私もそうなれるように頑張ります!


たまぷさん
プレは事情があり通わせなかったんです。(><)
なるほど!!先生可愛いね、先生大好き!とかの言葉を
かける、それいい方法かもですね!ありがとう、早速やってみます。
今度は一日入園があるので、それまでに話してみます!


マンダリン砥石川さん
お豆さんみたいな子だったんですか?!それじゃあ親御さんは
さぞかし大変だったでしょうね(笑)そして今はどんな
性格ですか?!?!
今も人見知りとか、なじむのに時間がかかるとかありますか?
私の場合は大人になってからは大分マシになったんですけどね。


ぼんさん
あはは!大当たり!場所見知りと書いてあります(笑)
必死に涙を堪えていたんですか?可愛すぎる素敵すぎる~。
親は思わずそんな姿にホロリときちゃいますよね。
あ~、なるほど~、無理やり引き離さなくても良いと・・・
先輩ママさんからの言葉は頼りになります!


めおさん
それ志村けんネタですか?!(笑)
あーーー、、、そのうち親が寂しく思うほどにかぁ。
なるほどです!あんなに自分を必要としてたし心配していた
のに、いつのまにかこんなに変わって~~!という感じで
すね!!まぁそんな日が来てくれることも楽しみに頑張ります。


和宏さん
カジュアルですか?
カジュアルはいいですよね~。なんてったって楽チン♪


ひろさん
私のファッションを好きといってくれて嬉しいです~!
ありがとう(^^*)
ひろさんもカジュアル派なんですね。どんな感じなんだろう~
見てみたいな~!ムートンブーツなんて一度履いたら手放せな
くなりますよね?楽だし色々な服に合うし!


りーだーさん
そうですよね。流行は気になるし、ある程度とりいれられたら
と思いますよね。
いつまでもジーンズが似合う・・・リーダーさんは大丈夫なの
では?!(^^)運動あ(マラソン)とかしてるんですよね?
あれ?違ったかな?!


マサボンさん
マサボンさんはaikoが好きなんですか?ラジオ聞いたことは
ないけれど、トークが楽しいですよね~!
前にaikoのコンサート行った時、トークもたっぷりあって、
お客さんとの掛け合いもあって、凄く楽しくて性格の良い人
だな~という印象が残ってるんですよね。


ブラック無糖
ん??サーキットまで運んでくれるようになってからとは
どういう意味かな??
レース関係者?!ん?


なみへいさん
ゴールド免許者登場だ!
ゴールド免許って色が違うとかあるんですか?
なにせ一度もなったことがないから見たことも
なくて(^^;;;


あきひろさん
うふふ、、、夢が一緒だなんて(笑)