お金よりも大切なモノ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

お金よりも大切なモノ



のんびりな三が日。
お正月はやっぱりいいものです。








お豆さんは、身内の人達からお年玉を頂きました。


中を見ることなく。
袋の絵に喜び、よこせよこせと手を伸ばしてきます。

母 中身大事
子 袋大事 




うん。
中身と外身分ければ丁度良いね。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201101030952000.jpg






けれど。
お金よりもうんと食い付いたお年玉。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201101030953000.jpg




親戚がお年玉の代わりにキャラクターグッズの福袋をプレゼントしてくれました。



「となりのトトロ」が大好きなことを知り、朝早くから並びに行き福袋をゲットしてきてくれたようで。

寒い中わざわざ・・・
ありがたいことです。






袋を開けたら
トトロのお弁当セット、ハンカチ、タオル、ぬいぐるみ、置物、キーホルダーとトトロだらけ。

ポニョグッズが一個だけ入っていました。



トトロに囲まれニヤニヤしながら、袋から出してはしまい、出してはしまいを繰り返していました。 








お金よりもトトロか。。。 

そんな年頃よね。



純粋純粋。

私は不純。










ちなみにこの福袋。
ジブリシリーズの何のキャラクターが入っているか開けてみるまで分からないそう。

それなのに。
偶然にもトトロ尽くしだったなんて年明け早々ついてるわ。

お豆さんの知らないキキや節子じゃなくて良かった・・・