着エロのあの子 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

着エロのあの子



夕方に郵便物が届きました。





先日手紙を送った相手から、ささやかですがとお返しのプレゼント。そして手紙の返事が入っていました。




私は改まったプレゼントを送ったわけでもないのに。


彼女の気持ちと律儀な性格が伝わってきた嬉しい瞬間でした。











そして何より。

彼女と今、こうして手紙が行き来することに自分でも少々驚きがあります。










だって。

昔は同じ事務所に所属していながら。
一緒の現場で仕事をする時もありながら。



たいして会話は無く。
するのは挨拶と上辺だけの会話。



お互いうんと距離感を取っていることが、互いに伝わりあってしまう。

そんな関係だったからなんですね。
















あれから時もだいぶ経った頃。


ひょんなことから。
彼女から突然の連絡をもらい。





お互いにあの頃とは生活も環境も。そして性格もだいぶ変わりましたから。


昔のことが返って面白かったと笑える思い出となり、今こうしてお付き合いをするようになりました。







昔は全く仲良くならなかったけれど。
今、こうして友達になれたのは、


互いに色々変わったから・・・



というのも一理ありますが。

本来はもっと違う理由なのではと感じています。







あの業界にいて。
勝手なイメージだけが先行し、本当の姿形がわからずにいて。

それが今になって互いにわかりあえたからなのではないかと思います。







ですから。
今更になって、ここ数年で彼女の本当の良い部分や弱い部分、律儀な性格をよくよく知ることが出来たのです。














これもひとつの巡り合わせ。



親しくなるのに時間はかかりましたが、これからも堀口としみの良さを知っていくのが楽しみな私なのであります。



牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201012011938000.jpg