私の腕は | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

私の腕は



昨日のドジ惨事。
コメントやメッセージありがとうございました。





痛みが少しマシになったから放っておくかと思ったものの、素直に言うことを聞き病院へ行ってきました。

負荷がかかったことで傷んだが湿布で大丈夫だろうと。
少しづつ痛みは治まってくるでしょうとのことでした。
大したことなくて良かった。








書くのも食べるのも。
洗い物とか細かな作業をするときも右手でするたびに

痛っっっ



な感覚ですが、
今このブログは左手で打っています。





右手が痛いから?

違います。






携帯いじりは両手使いな私。
どちらかというと左手の方が使う頻度が高め。






普段の生活の中で主なことは右手。

ですがボールを投げたりハサミを使ったり。
運動的なことは左手になるのです。











そーなんです。
両利きの人は賢いと言われますが・・・



(*/ω\*)(照)


私もそのひとりのようでして。。。









んなくだらないこと言ってないで早く治そっと。

ご心配ありがとうございました。