ショーだけのつもりが | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ショーだけのつもりが



子にアンパンマンショーを見せたくて出かけてまいりました。



子供服の老舗ブランド「ミキハウス」と「ダブルB」のファミリーセール会場からのハガキでショーがあると知り、あくまでもショー目当てで。



そう。
あくまでもショー目当てで・・・

のはずが。




会場に着いたらステージよりもセール会場の方へと足が向かい。
気が付けばセーター、手袋、トレーナーに帽子と沢山買い込んでしまいました。

売り側の作戦にまんまとはまるタイプ。。。










勿論ステージも楽しんでまいりました。


アンパンマンやドキンちゃんが出てきた時は大喜びだったけれど、
初めて見るバイキン大魔王が出てきた瞬間、大号泣。
お豆さんには怖かったようです。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201011061507001.jpg





うん。
確かにちょっと怖いかも。
牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201011061517000.jpg







ところで。
お豆くらいのお子さんをもつママさんパパさんは、どのぐらいのサイズを買うのでしょうか?

子供の大きさで違うとは思いますが。
お豆さんは身長が低めで90だとぴったりか小さめ。
ですが100だと大きすぎ。とても微妙なところ。


そんな事で今日もサイズにとても悩み、
着れる期間はさぞかし短いのだろうと思いつつも100だと大きすぎてすぐには着れないので、結局90を中心に買ってきました。



帰宅後試着をさせると、丈は長いが胸はきつい。
(´Д`)

マッチョ体型なので服選びがとても難しい。



そして。
お豆さんにはなかなか越えられぬ90センチの壁。

いつになったら越えるのでしょうか。
90センチ・・・・・