あ~夏休み | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

あ~夏休み



残り少なくなってきた夏の週末。
皆さんいかがお過ごしですか?



昨日は横浜スタジアムまで、TUBEのコンサートへ行ってきました。

25周年ということでシングルヒット曲を沢山歌われてて、その時期その時期を思い出しながら心弾ませてきました。

学生時代の友達が一緒だったのでね、昔話をしながらで余計に思い出に浸れたり。


夏に汗をかきながら歌って踊って。
やっぱり夏って最高です。




来月もまたコンサートに行く予定です。
以前書いたと思いますが、私にとってコンサートは最良のストレス解消法なんですよ。






皆さんはどなたのコンサートに行きたいですか?

私はですね、
槇原敬之さんは勿論欠かせませんが、最近行ってみたいコンサートがあるんです。


それはAKB48のコンサート。
歌と振付けなんぞを少しマスターして行ったら最高に楽しそう!!


物覚えもだいぶ悪くなりましたが、まずはCDを買って歌から覚えてみようかな。



お前いくつだ!というつっこみは無しでお願いしますよ。