自転車で得したこと | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

自転車で得したこと



ご紹介した自転車
日々活用しています。



う~ん
自己満足♪


でも、
ここまで暑いと限界も近いかも。


ですけどね、
子供と自転車に乗っていると良いこともいっぱいあります。


車やバスでは通ることのない道を通ってみると、初めて見る景色を楽しめたり、新たなお店を発見したり。
ですから最近は、探検のようにあちらこちらと走って楽しんでます。



そして、私にとっては大きく得した事。
昔から鼻歌がクセなんですが、ひとり自転車で歌を歌ってると怪しい人?と思われるのか、ジロッと見られますよね。
だから声を出してはなかなか歌う勇気は出ません。

でも子供を乗せてると、大きな声で歌っても大丈夫。
一瞬振り向かれたりもしますが、子供の姿を見てほっとした様子。




心置きなく大きな声で歌えるって気持ちいい♪

最近は親子で大好きな、
嵐の「LOVE SO SWEET」を歌っています。

牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201007231030000.jpg