夢のある歌 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

夢のある歌



この頃ドラえもんが好きになったようです。
まだまだ話は理解出来ないのでマンガを見るわけではないですが、
ドラえもんその物が好きなようです。


そして一番好きなのは主題歌みたいで、
歌って歌ってと毎日要求されます。
曖昧な歌詞で歌うんですが、この主題歌「夢をかなえてドラえもん」
いい歌ですね。


「青い空はポケットさ」
「僕たち地球人」
などドラえもんの歌は、聞いただけで明るく元気な気持ちになれて昔から好きな歌いっぱいですが、
この曲も夢があって素敵!

みんなにずっと愛されてるドラえもんの大きさを改めて実感です。



ちゃんと歌えるようドラえもんのCD、買ってこようと思います。





ドラえもんと同じ色した洋服。体型がドラえもんみたいですよね。


牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201004251102000.jpg