フレッシャーズ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

フレッシャーズ



初々しい一年生、新入社員の姿が目にとまりますね。


ブカブカの帽子や制服と、身長に合わないランドセルが可愛い子供達、
まだ着慣れないスーツ姿がかえって清々しく見える若者、
まさにフレッシャーズの特権とでもいうのでしょうか。





私も
あんな時があったなと思い出します。



幼稚園入園の時も、学校入学の時も、人見知りの強い私はなかなか馴染めず、親は困っていました。
ひとり学校へ行けるようになるまで2ヶ月ですよ。
本当、親泣かせですよね。

皆さんはどうでしたか?





我が家にもフレッシャーズがお目見えです。
といっても人ではないんですけどね。
パソコンです。

これを買った決めては値段です。
安くなりましたね!ビックリしながら喜んで買いました。


深い事はわからない、すっかりパソコン音痴になっているので、
あれこれ搭載はいりません。
ごく普通のことが出来れば十分です。





遅くなりましたが、
新一年生の皆様、おめでとうございます!!



牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba-201004081735000.jpg