今日から新紙幣 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日はちょっと曇り空の朝です


日中は最高気温が33℃になるとかあせるあせる


まだ梅雨時期なんですけど〜


雨はいつ降るの?って感じです


昨日の帰りパラパラ降ってきましたが、お家に着く前には止んでました😅


降るなら夜にお願いしたいで〜すチュー



さて今日から新紙幣が発行されて、早ければ明日には手元に入る可能性があるかもとあせるあせる


とは言え銀行に行くのは月末くらいだから、確実に手元に来るのは次のお給料日の時かな


それまでにかなり流通していればあたいの手元に入るかもしれないけどね😅


その前に今使っている紙幣をちゃんと取っておかないとね😅


今までのも取っておいてあるんだけど唯一無いのが聖徳太子の一万円札


これだけは持ってないんです😢

(使っちゃったんだよね〜😅)


ただ、母が何枚か持っているらしいので、一枚交換してもらうつもりです😅


令和になってから、100円玉と500円玉は元年から今、5年まで集めたんです


他の硬貨はなかなか手元に入らなくてあせるあせる


見つけたら取っておこうと思ってます😅



さて昨日は朝から請求書をしながら通常業務


席に戻ったと思いきや、すぐにまた席を立って業者さんの対応


相変わらずバタバタですあせるあせる


もう7月の伝票が来たからね〜チュー


そっちもやらなきゃいけないんですが、とりあえず請求書が終わったらね😅


さっ、今日も一日頑張ってお仕事して来ますかね{emoji:004_char3.png.ウインク}