どこにいるのかなぁ〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



最近朝は何となくスッキリしないお天気☁️


日中は晴れて暑くなる事が多いですが、天気予報では今日はずっと曇りとか


気温も28℃が最高みたいですが、朝から25℃あるみたいだから、かなり暑いんですけどね😅


夜暑くて寝れないので、昨夜は扇風機をずっとかけてました😅


ちなみに旦那さんは寒がりなので、当たらないようにあたいだけに風が来るようにしておきました👍


おかげで快適に寝れました照れ照れ照れ


今、外は風が心地よいみたいですね

(天気予報のお姉さんが言ってました)


仕事に向かう時は暑くなさそうかな〜


いつも途中で暑くなって職場に着く頃は汗が💦💦


今日は快適な気分で行けそうです😅



そうそうここ何日か、朝凄くいい鳥の鳴き声を聞く事ができてます


ウグイスみたいなんですが、姿は見えず


ただ、かなり近いところで鳴いているみたいです


ちょっと前までは鳩がうるさいくらい鳴いてましたが、今週に入ってからはウグイスの鳴き声が


いい鳴き声が聞こえると気分もいいですね照れ



さて昨日は朝から伝票に集中❗️


と言っても検品があるので、なかなか進まずあせるあせる


午後から来る業者さん、久しぶりに大量の伝票でちょっとビックリ‼️


他にも夕方電話がかかってきて、定時過ぎちゃうんですが大丈夫ですか?とか


まぁ、いつも居ますとは言えなかったので、今日は居ますよと言って来てもらっても大丈夫なようにしたり😅


とりあえず月末週は色々あります😅😅😅


今日も何かあるかもチュー



さっ今日も一日しっかりお仕事して来ますかね{emoji:004_char3.png.ウインク}