蒸し暑い〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



昨日はめっちゃ暑かったですね〜🥵🥵🥵


熱中症で搬送された方が東京で60人弱いたとかあせるあせる


今日のお天気は曇っていますが、やっぱり気温は30℃近くあるみたいです😱


室内でもしっかり水分補給しないとね😅



昨日は同僚が一日お休みになって、朝から事務所に一人でいる時間がかなりあった気があせるあせる


まぁ、社員さんが打ち合わせで居なかったからね


ただ金曜日あたいが居なかった時に色々やっちゃったみたいで😅


その事であたいはちょっと午前中振り回される事にあせるあせる


とりあえず解決出来た事と出来なかった事があるので、出来なかった方は同僚に今日確認しないと


そんな状況だったので、伝票がほぼ進まずあせるあせる


夕方ちょっと早く切り上げて、友人とちょっと買い物に


スクーター🛵を購入して、週末取りに行くんですがヘルメットをまだ買ってなくて


先日、娘ちゃんが購入したらしく、色々買ったって聞いてたので、買い物に付き合ってもらいました😅


とりあえずヘルメットとバイクのカバーとチェーンを購入


週末ヘルメットを持って行って来ます😊


ちょっと乗れるか心配チューチューチュー


まぁ、初めてじゃないから大丈夫だと思うけどね



今日はいつも来る業者さんの誕生日🎂


お休みらしいので、昨日おめでとう〜って言っておきました👍


いつも色々お世話になってるからねウインク



さて、今日は朝から大量の伝票処理せねばあせるあせる


昨日、うちのシステムで欠点を発見しちゃって、これでもかなり振り回されたからね😅


さっ、今日も一日しっかりお仕事して来ますかねウインク