旅2日目 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙



今日は昨日の雨がウソのようなお天気でしたね〜あせるあせる


おかげでバッチリ日焼けしちゃいました😅


今日はホテルをゆっくり出た後、オレンジ🍊のお酒が売ってるところに行ってみたり、大室山でリフトに乗ったり






反対側に



富士山


かなり人が居たんですが、その中には日本語ではない言葉がたくさん‼️


うるさいし、マナーが😤😤😤


もうちょっと考えてもらわないとね



大室山に行ってから宿に向かったんですが、今日のところは晩ご飯がないので宿に近いお店で


焼き魚定食をいただきましたチュー


昨日はお刺身とかが多かったからね😅


やっぱり上手く焼いてくるので安心👍



今日の宿はちょっと海沿いから離れているので行くまでに時間がかかりました😅


無事に着いて一安心😊


今日はかなり歩いたのでちょっとお疲れチュー


もう睡魔との闘いあせるあせる


ちょっと早いけど、もう寝ます💤💤



おやすみなさい😴