バタバタ〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日も朝からいいお天気☀️☀️☀️


ただ、雲が多い感じはするんですけどね😅


でも今日も暑くなるみたいで、最高気温が30℃


あんまり暑くなってほしくないんだけどね😅


風があるといいなぁ〜


昨日は帰る時に風があったから蒸し暑くもなかったし、ちょっと薬局寄ってきんだけど、お店の方が暑く感じたしねチュー


まぁ、涼しいのがやっぱりいいかな😅



さて昨日は朝から業者さんが来たりして、いつもよりちょっとバタバタあせるあせる


午後はいつも通り忙しかったんですが、久しぶりに大量の伝票が😱😱😱


ちょっとまとめてになっちゃった😅と業者さんから言われたんですが、まぁたまにあるからね


ここのところ忙しかったらしく、なかなか持って来れなかったと


でも、きちんとしてるからその点は安心なんだけどね👍


伝票よりも夕方は電話の問い合わせがかなり多くて大変でしたあせるあせる


その対応でなかなか自分の事はできなかったしね😅


社員さんも午後から居なかったから仕方ないけど



今日は仕事が終わったらそのまま友人宅へ


明日からちょっと旅に出ますチューチューチュー


有給消化もしないといけないし、来月からは夏休みを交代で取っていかないといけないからね


とりあえずその前に有給休暇使います😅



さっ、今日は朝からしっかりお仕事して来ますかねウインク