動いてきました〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙



今日はいいお天気でしたね☀️☀️☀️


あちこちで運動会をやっていたので、賑やかな声と共に迷惑駐車の車がかなりありました😤


今日は先週痛めた薬指の診察にまず行き、その後グランドに向かい、ソフトの練習に参加しちゃいましたチューチューチュー


とりあえず玉拾いのつもりで行ったんですが、人数が少なくてあせるあせる


左手を使わないように、グローブをつける右手だけで練習に参加


でも、バッティングは普通に😅


とは言え右手でしっかりバットを持ち、左手は添えるだけ


それでも普通に打てました

(いつもより力は入りませんでしたが😅)


でも楽しくできたから良かった👍👍👍



指の方の診察は・・・


腱が伸びてる(切れてる?)ので第一関節が曲がったままに


今日もう一度レントゲンを撮って診察


とりあえず固定具をしっかり付けておくようにと


また2週間後に診察に行きます😅



帰って来てから買い物・掃除して晩ご飯を食べる前にちょっとハマったゲームを😅


昨日も3時間くらいやってました😅😅😅


あたいがゲームにハマるなんて珍しいかもあせるあせる


娘が持って来たSwitchでやらせてもらいました😅


たまにはゲームもいいかな😅