装着〜 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は朝からいいお天気☀️☀️☀️


気温も27℃まで上がるみたいですあせるあせる



昨日は土曜日に怪我をした指に固定具をつけるため、ちょっと仕事を早退して病院へ


予約したはずなのに、時間通りじゃないのが病院😅


まぁ仕方ないけどねチューチューチュー




こんな感じの固定具になりました


コンパクトになったので動かしやすい😅


ただ、これだと安定感がないので、指用のネットはを購入したんです


でもちょっと小さくてあせるあせる


なのでお家にあった伸縮包帯で指ネット作りました😅


これなら大丈夫かな👌




まぁとりあえずだからまた今日の夜に作り変える予定ですウインク



昨日はちょっと午後イラッとした事が😤


午後はいつも来る業者さんが決まっているんです


それはいいんですが、同僚がやってくれた業者さんに月曜日来た時に大量に持ってくるなら時間調整してってお願いしたはずなのに、いつもの時間に来たんです


来たから検品する場所を事務所内じゃない方にしてあげたのは業者さんに負担をかけないためだったんですが、いつも来る業者さんが来るころに終わると思ってたらお邪魔しながらダラダラ


当然いつも来る業者さんが来てしまい、ちょっとバタバタする羽目にあせるあせる


もうちょっと考えてくるか、お喋りしないでさっさと終わらせてくれれば良かったんだけど


あたいも早退しなければそんなに焦る事もなかったんだけど、他にも違う事しなきゃいけなかったからね


まぁ、次回は時間調整しっかりしてから来てもらうつもりです❗️



さて今日は昨日早退したから朝からやる事たくさんあせるあせる


しっかりお仕事してきますかねウインク