昨日は・・・ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日の朝はちょっと曇り空☁️


一日こんな感じなのかなぁ〜あせるあせる


まぁ雨が降らなきゃいいかぁ😅



昨日は朝から色々やらかしてちょっと一日ダメな日だった〜チューチューチュー


出勤したのにタイムカードを押し忘れ(ちゃんと後で出勤申請したけどね😅)、他の部署に渡す物をちょっと多く渡したり


まぁ、凄い迷惑かけたって感じじゃないけど、あたいの中では『やっちゃった〜😩』って感じだったのでちょっと気分的には凹みモードでした


そしたら業者さんも『私、今日ちょっとやらかしたあせるあせる』って


同じタイミングでやらかした人がいたのでちょっと気分的に救われた感じがしました😅


今日はそんな事にならないように気をつけてやらなきゃねウインク



さっ、今日も一日やらかさないように慎重にお仕事して来ますかね😅